【季節のお裾分け】

利用者の方より、初夏を彩る素敵な紫陽花をお持ちいただきました。
白や淡い緑色の紫陽花が涼やかに咲き、やさしい雰囲気でロビーを彩ってくれています。

小さな花が集まった可憐な姿や、いきいきとした緑の葉からは、この時期ならではの爽やかさが感じられて、見ているだけで心が和らぐような、美しい彩りですね♪

日々の中で、このように季節を感じられることを嬉しく思っております。
素敵なお心遣いをありがとうございました。

ご来館の際は、ぜひご覧いただき、穏やかなひとときをお過ごしください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次